1803.と釣れイシダイ へのリンク

  最近の釣果
   熱いお湯が沸いています。暖かいラーメンを召し上がって下さい
   過去の釣果
令和元年12月
令和元年11月
令和元年10月
令和元年9月
令和元年8月
令和元年7月
令和元年6月
令和元年5月
平成31年4月
平成31年3月〜
1月29日
 大アジ五目釣り、当たりが有っても途中でバレて中々玉網に入ってくれませんでした。
 
 1月26日
今日はメバル釣り、時化の中まずまずの釣果でした。 
 
 1月22日
大アジ釣り厳しいですが釣る人は釣れるタイミングを逃しません。 
 
 1月21日
大アジ五目釣り,大アジ、石鯛等良いサイズが釣れました。 
 
 1月19日
今日も大アジ五目、大アジ、石鯛、ウマズラでした、 
 
1月18日 
大アジ五目釣り、ぽっぽっと釣れて石鯛、イサキ、ウマズラ等でした。
 
 1月17日
五目釣りです。大アジはまだ厳しいです。 
 
 1月16日
今日は穏やかで凪、ハゲ釣りぽっぽっでした。 
 
1月13日 
時化て波高く釣り辛い状況で頑張って釣られました。他にハマチ、ヤズでした。大物ブリをバラされた方は次回は取り込んでくださいね。 
 
1月11日 
好天での大物釣り、ブリ、ハマチぽっぽっと釣れました。 
 
1月10日 
今日は 泳がせ釣りです。大型のイシダイが釣れラッキーでした。
 
1月6日 
メバル釣り、はじめは潮が動かず苦戦でしたがその後は良く釣れました。 
 
1月5日 
今日はハゲ五目釣り、深場は型が大きいが波が高く釣り辛く途中で風裏で釣りました。
 
1月4日 
タチの合間に良型のクログチが良く当たりました。 
 
1月2日 
今年初出船は大物釣りベイトが少なくなって来たけどヒラメ、ブリはポッポッと当たっており、まだ暫くは釣れそうな感じがします。