1803.html へのリンク

  最近の釣果
   
   過去の釣果

令和元年6月
令和元年5月
平成31年4月
平成31年3月〜
7月31日
今日は五目釣りです。チダイ、ウマズラが良く釣れました。 
 
 7月28日
今日も特大アジ狙いで釣行、良い型でした。 
 
 7月27日
特大アジまだ健在でした。11時30分納竿まで止まること無く好調に釣れ続き皆さん満足されました。 
 
 7月25日
今日は好天で暑い一日でした。大アジ釣りで出船しました。 
 
 7月22日
台風の影響で荒れた天気が続いたが今日はイサキ五目釣りで出船しました。雨の中お疲れさまでした。 
 
 7月17日
今日は五目釣りです。メバル、チダイ、中アジ、ハゲなど多彩な釣りとなりました。 
 
 7月15日
 今日も大アジ釣りです。暫く地合いも有り良く釣れました。産卵を終えながくは居ないと思うがしっかりと釣らせてもらいます。
 
7月13日 
今日は久し振りに爆釣となりました。10年前 の大アジ釣りの再現です。11時半の納竿まで地合いが続いて皆さん昔を思いだされました。
 
 7月10日
 今日は大アジ釣り、特大アジ潮が良くなって来ると好調に釣れました。
 
 7月8日
今日は始めハゲ、チダイ五目釣りでお土産を確保して落とし込みに変更、ブリを釣られました。 
 
7月7日 
 続けて特アジ狙い暑くなって来たので早めに納竿としました。今日も皆さん楽しまれました。
 
 7月6日
 今日も大アジ釣りで釣行、反応は良くなかったが次第に釣れ始め納竿まで調子良く釣られました。
 
 7月5日
特大アジ好調に釣れ皆さん満足されました。週末から来週にかけて狙い目の潮です。興味の有る方は検討してみて下さい。