1803.html へのリンク

  最近の釣果
   
   過去の釣果

令和元年7月
令和元年6月
令和元年5月
平成31年4月
平成31年3月〜
8月31日
今日はウマズラが好調に釣れクーラー一杯にされました。 
 
8月26日 
時期外れの大アジ釣り、例年だと姿がないが今年は珍しく数は少ないが健在、興味の有る人は大アジ釣りを検討して見て下さい。 
 
 8月25日
大アジ、大サバ昨日は活性が無く申し訳ありませんでした。今日は良い反応が有り皆さん楽しまれました。 
 
8月22日 
ハゲ五目で出船、地合いが有り皆さん良く釣られました。ハマチも釣られました。 
 
 8月20日
 今日はウマズラをメインに釣行しました。
 
8月19日 
 イサキをメインに釣行しました。良型を調子良く釣られました。
 
 8月18日
今日もイサキ釣りで出船、良型がまずまずの釣果でした。 
 
8月17日 
気になっていた台風も過ぎ去り、今日は好天、良型イサキぽっぽっと釣れました。 
 
 8月13日
 イサキ五目釣り、イサキの良型そして大アジも姿をみせました。今日もウマズラ好調でした。
 
8月12日 
大アジ狙いで出船、潮が速くなり釣り辛くなって来たので五目釣りに変更しました。 
 
 8月11日
五目釣りです。ウマズラが好調に釣れました。 
 
 8月10日
 今日は大アジ釣り、良い反応が有り多い人は30匹とクラー満杯とされました。
 
8月4日 
イサキ五目で釣行しました。今日の大イサキ最大は53pでした。皆さん大イサキを数匹ずつ釣られ良型の真鯛や大アジも釣れました。 
 
 8月3日
今日はウマズラをメインに中アジを釣りました。 
 
8月1日 
朝一からチダイ、ウマズラ良く釣れ暑くなって来たので早目に納竿しました。