1803.と釣れイシダイ へのリンク

  最近の釣果
   
 過去の釣果
令和4年1月
令和3年12月
令和3年11月
令和3年10月

令和3年9月

令和3年8月
令和3年7月
令和3年6月
令和3年5月
令和3年4月
令和3年3月
令和3年2月
令和3年1月
2月26日 
魚影は有るが潮が動かず中々当たりませんでした。 
 
 2月23日 
今年の2月は時化続きで久し振りに出船です。前半は苦戦したがその後は皆さん良く釣られて助かりました。ご乗船ありがとうございました。 
 
 2月15日 
メバル釣り、時化の予報なので風裏での釣りとなりました。良型混じりで良く釣られました。時化模様の中、ご乗船ありがとうございました。 
 
 2月12日 
大アジメインで釣行、今日も石鯛が 釣れました。ご乗船ありがとうございました。
 
2月11日  
今日は大アジに良型の石鯛、ウマズラなどでした。ご乗船ありがとうございました。 
 
2月9日  
大アジ釣り、潮が動かないので苦戦するかと思ったが皆さん釣られました。石鯛は63pで手ごたえ充分良く取り込まれました。