1803.と釣れイシダイ へのリンク

  最近の釣果
   
 
 過去の釣果
令和3年10月
令和3年9月

令和3年8月
令和3年7月
令和3年6月
令和3年5月
令和3年4月
令和3年3月
令和3年2月
令和3年1月
11月29日   
ウマズラに良型カワハギが混じって釣れました。毎度 のご乗船ありがとうございました。  
 
 
11月27日    
今日は貸し切りでウマズラ、水温が下がって厳しく成りましたが大鯛を釣られました。   
 
 
 11月21日  
ベイトは沢山いたけれど当たりが何時もより少なかったです。ありがとうごだいました。   
 
 
 11月20日   
今日は大鯛、中鯛、ハマチ、サワラ、スズキ等でした。本日のご乗船ありがとうございました。   
 
 
 11月19日   
鯛メインに良く釣られました。ご乗船ありがとうございました。   
 
 11月13日   
今日は凪いで穏やか良く当たり楽しませてくれました。皆さんご乗船ありがとうございました。   
 
 
 11月9日   
今日も活性が有り楽しまれました。 ご乗船ありがとう。  
 
 
 11月8日   
真鯛、青物狙い良く釣れました。ご乗船ありがとう。   
 
 
11月6日    
今日も真鯛の活性が良くて皆さん盛り上がり楽しい釣りと成りました。ご乗船ありがとうございました。   
 
 
11月5日    
 落とし込みで出船です。今日は方向転換をして他に移動、真鯛、メジロ、ハマチ、スズキ,など良く当たりました。ご乗船ありがとう。  
 
 
11月3日    
今日はベイトが不在で厳しい一日になりました。   
 
 
 11月1日   
タチウオ釣り、今日も良く当たりました。タチウオ釣りはいろいろテクニックが有って面白いです。皆さんも始めてみて下さい。楽しい釣りに成ると思いますよ。