最近の釣果
       

▼過去の釣果
平成29年9月
平成29年8月
平成29年7月
平成29年6月
平成29年5月
平成29年4月
平成29年3月
平成29年2月
平成29年1月
平成28年12月
平成28年11月
平成28年10月


 平成29年10月28日 
前半はハゲ五目釣り、後半はハマチ、ヒラメ釣りで釣行しました。 
 
 平成29年10月26日
今日は活性が有りました。下段は一人分の釣果です。良く釣られました。 
 
 平成29年10月25日
コンスタントに釣れ一時地合いも有りました。 
 
  平成29年10月24日 
餌の反応が良くまずまずの釣果となりました。 
 
  平成29年10月20日 
今日のブリは大きく手応えが有りメートルオーバーでした。 
 
  平成29年10月15日 
ウマズラは調子良く釣られたので中アジを釣りながら落とし込み仕掛けでハマチを釣りました。 
 
  平成29年10月14日 
ウマズラの魚影は広く有り、釣れると思ったが釣れる人と釣れない人の差が出ました。釣れる工夫をしてくださいね。
 
  平成29年10月12日 
前半餌の活性 が無く苦戦したが後半はバタバタと釣れてヤレヤレでした。
 
  平成29年10月11日 
五目釣りでしたがヒラメ、ハマチも釣れて思わぬ外道で 喜ばれました。
 
 平成29年10月10日
ヒラメ、ハマチ釣りで釣行しました。幸先良く1投目から大ヒラメが当たり次々とヒットして楽しませてくれました。 
 
  平成29年10月9日
皆さん、ブリ、ハマチ、ヒラメと調子良く釣られました。 
 
  平成29年10月7日
良い反応がありました。ブリ,ハマチ,カンパチ等、竿頭は7本、船中トータルは35本で有意義に時間を過ごされました。 
 
  平成29年10月1日 
活性が出てハマチ、カンパチなども釣れて楽しい一日と成りました。